薬剤師いんふぉ

薬剤師の学習記録です

【自分だけのオーダーメイド求人】ファーマキャリア

ファーマキャリアはエニーキャリア株式会社が運営している薬剤師転職支援サイトです。

 

この転職サイトの最大の特徴は後に述べますが「オーダーメイド求人」です。

 

 

           

          【無料】ファーマキャリアの求人を見てみる

 

 ファーマキャリア  公式サイト

 

 

では、ファーマキャリアの特徴や強みを見ていきましょう。

 

・全国の求人を保有

他社に比べると保有求人数は少ないですが、全国の調剤薬局、病院、ドラッグストア、企業の求人を保有しています。

派遣薬剤師の紹介は行っていません。

 

・理想の求人を作るオーダーメイド求人

ファーマキャリア最大の特徴はオーダーメイド求人です。

求人の中から探すのではなく、希望の求人を作ってもらいます。

希望する条件を担当者に伝え、候補の求人先に相談、交渉を行って転職者の希望する条件に近づけていきます。

あなただけのオーダメイド求人ですので、細かい条件まで聞いてもらえます。

交渉を重ね、希望に近い求人にしてもらってから紹介されます。

 

・オーダーメイド求人によりミスマッチが起こりにくい

自分の希望する条件に可能な限り近づけた求人となっているため、ミスマッチが起こりにくいです。

 

・条件アップを重視

福利厚生や年収など条件をアップさせたオーダーメイド求人を企業側に提案し、条件をアップすることにコミットしています。

提示されるのは高条件となった求人です。

 

・実績のあるコンサルタントが担当

オーダーメイド求人を可能にしているのが実績のあるコンサルタントです。

希望のキャリアなどから理想の求人を作るのに協力してくれます。

 

コンサルタントが担当する薬剤師の人数を減らすことでサポートを充実

コンサルタントが担当する人数を減らすことで手厚いサポートを受けることができます。

また、コンサルタントにアシスタントを付けることで薬剤師の転職活動に専念できる環境を作っています。

 

 

これらの点からファーマキャリアは

調剤薬局への転職を希望している

・自分の理想とする求人がある

・自分の希望に合った求人を見つけたい

・他の転職支援サイトで希望する求人が見つからなかった

・今よりも条件をアップしたい

・丁寧なサポートを受けながら転職活動を行いたい

といった方に向いている転職サイトです。

 

          

          【無料】ファーマキャリアの求人を見てみる

 

 ファーマキャリア  公式サイト

 

 

 

yakuzaishi-info.hateblo.jp